
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

ハイドくん

 2011-03-24
最近ハイドくんの出演頻度が少ないね~

との声をいただきましたので

とある日のハイド君をご紹介します。


父が帰宅すると


ハイドくん上がるのは『厳禁』になってるテ-ブルの上で固まっております。


その時・・外に『おしっこ』に行っていた海音くん


母と帰宅!


母に見つかるとかなり・・やばい



繝上う繝・_convert_20110324105520


ハイド!早く下りないと怒られるぞ~

繝上う繝・_convert_20110324105559


繝上う繝・_convert_20110324105640
(父的にはソファ-へ下りればいいと思いますが・・上がったのもそのル-トじゃねぇ!)


しょうがないので父がおろしてあげましたが・・

繝上う繝・_convert_20110324105736

大急ぎで自分のゲ-ジに避難・・?


それには訳がございます。


繝上う繝・_convert_20110324105821




実は・・テ-ブルの上にある新聞がこのような惨状で



床に落ちていました。



過去にも数回これで怒られてます。


逃げたところをみると


怒られるのは分かってるんでしょうね~


ブログランキング参加中です。クリックお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村





タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://kaionhaid.blog52.fc2.com/tb.php/502-af54ed52

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
