
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

愛してるぜベイビ-

 2011-03-10
今日は母仕事・・


父お休みってことで


玄関先まで母を見送ります。


繧ォ繝・ご繝ウ2_convert_20110310161702

(けっこうドライです。)

繧ォ繝・ご繝ウ3_convert_20110310161743


母が出掛けてしますと・・


目で訴えます。


繧ォ繝・ご繝ウ4_convert_20110310161814

わかってます。

これですよね~!

繧ォ繝・ご繝ウ5_convert_20110310161849


お散歩の途中で必ず寄るお家がありますって言うのも



いつも玄関先にネコちゃんがいます。



どうも海音くん 『恋してる』みたいです・・猫に・・


繧ォ繝・ご繝ウ6_convert_20110310162013

海音は尻尾をブルンブルン全開です。



しかし




父的には




この恋はかなうはずもなくですが



その前に 『嫌われて』るかも!



カツゲン7


完全に戦闘モ-ドに入ってるし・・




それよりも




このまえ



ネコちゃんの飼い主曰く




カツゲン9


繧ォ繝・ご繝ウ8_convert_20110310162814

この事実にはかなり傷ついたかもですね~



海音気持ちわかるよ~・・・・・(唖然)




繧ォ繝・ご繝ウ10_convert_20110310163002

父と一緒でめげない海音です。


ポジティブに行く事が健康のもとだと思う父です。


そういえば先代犬のオリバ-も猫が大好きでした。



猫好き犬は我が家の特徴かもですね。


ブログランキング参加中クリックお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村







タグ :
コメント
こんにちは

まだ雪は残ってますネ
京都も9日に5センチ程度の積雪がありました。

龍都も猫と遊びたい様ですが相手にしてもらえません。
数ヶ月前に引っ掻き傷が鼻にあったので猫パンチを受けたのかも。
【2011/03/11 12:11】 | 龍都の父 #- | [edit]
海音くん、猫ちゃんに恋しちゃったんですね!
しかも男のことは・・・(^^;)
残念でした(><)

最後のドンマイドンマイの海音くん、マルにそっくりです!!!びっくりしました♪(笑)
【2011/03/11 12:50】 | だんとつう #- | [edit]
今年はけっこうだらだらと雪が降っています。
でも、微妙に気温が高いようで融けるのも
少しスピ-ドアップしているようですよ。
今月も末になるとかなり少なくなると思いますし
優子さんがいらっしゃるところは雪の少ない地方なので
尚一層春めいているかもです。
でも龍ちゃんにとっては寂しい試練の春ですね・・

兄弟して猫好きですか~!
【2011/03/11 14:19】 | 海音パパ #- | [edit]
私もマルちゃんと海音は体毛色がよく似てるな~
足が長いのもよく似てると思いながらブログみています。海音の父親は福岡にいて繁殖しているようですから
どこかで血が繋がっているかもですね~
【2011/03/11 14:32】 | 海音パパ #- | [edit]
海音ちゃん。

今の時代、

愛があれば年の差なんて…
性別の差なんて…
種類の差なんて…
人間社会もいろいろ有ります。


ただ、今回は、片思いみたいだね~
。。。残念。。。。
【2011/03/11 22:58】 | Tamaki #- | [edit]
おはようございます。
なにか地震被害がなかったでしょうか?
札幌は震度3でしたので被害はなかったようですが
東北地方の皆さんは大変な被害だと思います。
被害が徐々に明らかになってくるたびに
心が痛みます。
【2011/03/12 08:25】 | 海音papa #- | [edit]
初めまして^^海音くん可愛いですね~☆私も北海道なんですがゴル友がいなく是非仲良くしていただけたら嬉しいです(*^。^*)
【2011/03/16 00:37】 | テン*パルママ #- | [edit]
テン*パルママさんはじめまして!
北海道同士ですね!
こちらこそ宜しくおねがいします。

ママさんのお家では憧れの2頭飼いなんですね~
我が家も状況が許せば2頭飼いしてみたいですが
老犬ですがハイドも元気でなにかとライバル関係
ですので、ここにもう一頭加わると・・想像したく
ありません。(怖)

ママさんのブログにも遊びにいきます。
リンクを張らせてもらってもいいですか?
【2011/03/16 08:37】 | 海音パパ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://kaionhaid.blog52.fc2.com/tb.php/499-69aa4911

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
