
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

大型犬専用ドッグラン

 2011-02-21
お久しぶり海音パパです。


お仕事多忙でブログ更新もままなりませんでした。


ちょっと前のお休みに、石狩のドッグランへ行ってきました。


当日は大型犬専用


図体のデカイ大型犬だけだと余計な気を使わないで済みます



繝ゥ繝ウ1_convert_20110221105456


ラブ・GR・バ-ニ-・シェパ-ド・Hシェパ-ドなどな・・喧嘩もありませんでした。


繝ゥ繝ウ2_convert_20110221105611


新しい犬が来るたびにご挨拶で『全犬集合』です。


繝ゥ繝ウ3_convert_20110221105652
繝ゥ繝ウ4_convert_20110221105731


どんどんあたらいいワンちゃんがやってきます。


繝ゥ繝ウ5_convert_20110221105808


海音も新しいお友達を追いかけます。



しかし



自分が追いかけられるのは・・



いやらしい・・



繝ゥ繝ウ6_convert_20110221105855


繝ゥ繝ウ7_convert_20110221105934


君も立派な犬なんですが・・


でもこんなに大型犬が集まると楽しいですね。
小型犬全盛ですが・・まだまだいるんですね~



ブログランキング参加中 クリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
タグ :
コメント
家族全員で
「忙しいのかなぁ?体調が良くないのかなぁ?」なんて言ってました。

大型犬がそれだけ揃うと豪快ですね。
龍都はきっと圧倒されて「帰りましょ」と言うかも。
【2011/02/22 21:55】 | 龍都の父です #- | [edit]
ご心配をおかけしました。
ブログアップを暫く怠けておりましたと言うのも
勤め先が決算だったり・・会議が重なったり・・
(自分が直接決算書類つくるわけじゃないんですが・・)
性格でしょうか・・公私の切り替えが苦手で
忙しくなるとブログを考える余力がなくなっちゃいます。一応、ピ-クはすぎましたので徐々にブログアップ
していきます。ご心配をおかけしました。
【2011/02/23 08:28】 | 海音パパ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://kaionhaid.blog52.fc2.com/tb.php/494-91b9c622

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
