
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

「あいだみつお」と「首狩りストラップ」

 2011-01-17
過日のつづきで余市ネタです。


DSCN4102_convert_20110117223042.jpg

ちっち&ヒデさんお勧め余市の『燻製屋』に行ってきました。


手に持ってる色紙は・・燻製屋社長さんの『あいだみつお』風色紙です。
(ご自由にお持ち帰りくださいとの事でした。)


お店の中はこんな感じ
DSCN4101_convert_20110117223147.jpg

ヒデさんお勧めの『へら蟹』・・味噌は絶品でしたね~
DSCN4105_convert_20110117223315.jpg

私的にお勧めがこれ!
DSCN4107_convert_20110117223234.jpg
鮭『カマ』の燻製・・(これは美味い)

そのほかには
DSCN4108_convert_20110117223351.jpg
燻製卵ですね


こちらは『たこ足』『にしん』の燻製様です。
DSCN4120_convert_20110117230017.jpg


海音も食べたそうでしたが・・・燻製はパス


その代わり
DSCN4126_convert_20110117230047.jpg


燻製乗せの妙技披露



さらに『首狩り族』認定・・


ニシンの頭ストラップ!



にしん燻製の残りものです。



DSCN4132_convert_20110117230121.jpg


はいはいはいはい・・撮影後は回収~!


げ・・そんな・・殺生な


image4_convert_20110117231443.jpg

結果・・また・・すねちゃいました。



ちゃんとあげますよ・・



お父さんが使ってから・・
image5_convert_20110117233207.jpg

また・・職場の女の子に嫌われちゃいますよ・・(母)


大人の香りだと父は思いますが・・(父)


加齢臭に磨きがかかるだけです。(母)


ブログランキング参加中 クリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://kaionhaid.blog52.fc2.com/tb.php/485-07c221d8

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
