
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

僕のホットステ-ション

 2011-01-09
ここ数日の悪天候

今日も午前中はこの在りま様です。

でも我が家の海音くんは

この通りです。

繝ュ・阪た繝ウ1_convert_20110109153305

彼の言う


もう少しとは?



繝ュ・阪た繝ウ2_convert_20110109153334




これです。



繝ュ・阪た繝ウ3_convert_20110109153403



父が中で何を買っているのか



当然



とても気になります。


繝ュ・阪た繝ウ_convert_20110109155122


母ならぜったい買いません!


塩分・油多すぎますもんね・・


父もこの点はよくわかっております。


さて今日はどうだったんでしょ?

繝ュ・阪た繝ウ4_convert_20110109153445


やっぱ・・買っておりました。


繝ュ・阪た繝ウ6_convert_20110109153552


母が交代で買い物に入っている間に・・・


繝ュ・阪た繝ウ7_convert_20110109153620


お客さんから笑われましたね~



大いにプライドが


傷ついて


繝ュ・阪た繝ウ8_convert_20110109153649


なんてことには


ぜったいならない・・・



繝ュ・阪た繝ウ9_convert_20110109161224


けっこう逞しい海音です。

追伸
 あまり人間の食べ物は与えないでください。 母より

 あ~・・うん~ その~ え~っと  しどろもどろ父


ブログランキング参加中 クリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

 
タグ :
コメント
同じですね!

私も「人間の物をあげてはダメ」と、よく怒られます。

でもねぇ。
美味しい物はお裾分けをしたいですよネェ
【2011/01/10 00:31】 | 龍都の父 #- | [edit]
ダメと知りつつ見つめられると・・
ついつい『内緒っ』て言いながらあげてしまします。
お陰で私が冷蔵庫に近づくと2ワンも私の後ろ、
ビニ-ル袋の『カシャカシャ』って音をさせると
2ワンとも私をガン見・・トイレに行くにもついてきて
トイレ前で伏せ待ち・・時々トイレの戸が海音にぶつかって開かなくなるのも悩みの種です。
【2011/01/10 07:51】 | 海音papa #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://kaionhaid.blog52.fc2.com/tb.php/482-1e054a95

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
