
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

ぬるめの風呂でゆっくりと!こら~!

 2010-12-18
みなさん・・お久しぶりでし。




12月は父が急に忙しくなっちゃって・・




ブログがおろそかになってましよ・・(怒)




そんなわけで・・




皆さんおげんきでしたか?





ぼくはこの通り・・・




縺翫・縺・_convert_20101218221623




元気ってことでし。





今は朝の5時




散歩にいきますからね。





縺翫・縺・_convert_20101218221714




冬の朝5時散歩は正直きついっす。(父談)





快調にと飛ばしていた海音くん。




突然~んんんストップ!




縺翫・縺・_convert_20101218221752




何をお願いしてるかって言うと・・




これ!




縺翫・縺・_convert_20101218221821




肉球の間に雪がびっしり詰まってます。




どうも違和感があるようで・・




取り除くと




縺翫・縺・_convert_20101218221946





さっさと行ってしまいます。




なんて『恩知らず』と叫ぶ父の声は





12月の寒空に虚しく響くのでありました。






寒空のお散歩がすんで






我が家に帰ると・・





おい!






こら!






縺翫・縺・_convert_20101218222023

縺翫・縺・_convert_20101218222051




いまからこれじゃ・・



冬本番が思いやられる父でありました。





ブログランキング参加中 クリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
タグ :
コメント
こんばんは。初めまして。
北海道の朝の5時のお散歩大変ですね。
想像できない寒さですね。ご苦労様です。
【2010/12/19 22:13】 | ふわころ本舗 #- | [edit]
ふわころ本舗様はじめまして!
書き込みありがとうございます。
この時期の5時は真っ暗・寒い・眠いの三拍子です。
でも雪の中をハイテンションで駆け回る姿をみると『しょうがね~か』とくらい中、でかけます。

陽夏ちゃん、ル-トくんにも体験させてあげたいです。
【2010/12/20 08:26】 | 海音パパ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://kaionhaid.blog52.fc2.com/tb.php/472-91e66e16

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
