
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

思い出を無理につくるな!

 2010-11-29
ワクチン接種に行ったとき



大型犬の



人間年齢表をもらった



一年に人間で言う7歳としをとるらしい




つくづく考えたら



センチメンタルな気分になった


思い出をいっぱいつくらないとな・・



一番最初に飼ったワンは・・

縺翫j6_convert_20101129131855

喧嘩ぱやい奴だった・・


二番目に飼ったワンは・・・

縺翫j3_convert_20101124093850

でもどこにも連れて行ってやれなかった・・けど15歳まで根性で頑張った。

そして三番目に飼ったワンは・・・

縺九●4_convert_20101129230259

飼い主にも噛みつくいわゆる狂犬?

ただ反省の姿勢は見てのとおりだ。


そして4番目に飼ったワンは・・・


縺九●3_convert_20101129224335

縺九●1_convert_20101129224214

縺九●2_convert_20101129224248

とても気の弱い奴だ・・

こう考えるとけっこう思い出があったりする。


ブログランキング参加中クリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
タグ :
コメント
はじめまして。
『ペットblogランキング』と申します。
記事を拝見しコメント欄に記入させていただきました。
ご訪問いただければ幸いです。
【2010/11/29 23:24】 | ペットblogランキング #- | [edit]
こんにちは

札幌も寒くなった様ですが、海音君の風邪はどうですか?

私もアパート暮らし時代を除くと雑種、イングリッシュスプリンガー(英コッカースパニエル)、シェルティ(預かり犬)、初代ゴールデン、2代目現悪戯ゴールデン、それぞれに楽しいまた悲しい思い出があります。

犬にとっても人間にとっても良い思い出を沢山作りたいと思います。

その中に海音君もはいってますからネ!
また、遊びに行かせて頂きます。


【2010/11/30 01:39】 | 龍都の父 #- | [edit]
ご心配をおかけしましたが海音くんお腹の調子もほぼ戻りました。食欲もありますし●●●ももう少し固くなると100%回復って感じでしょうかね。あまりひどくならなくてよかった-と思っています。

この間、アイムスの治療食缶詰を与えていましたが、美味しいらしく抜群の食いつきでした。
お腹の調子が完全に戻ってしまうと食べられなくなりますので、海音くんにとっては悩みどころでしょうね~
【2010/12/01 09:34】 | 海音パパ #- | [edit]
海音パパさんのワンちゃんの想い出・・・。
素敵な出会いと別れがあったんですね☆
15歳のゴルちゃん~お顔がシェリーに似てるかも♪
シェリーの目標です!!
海音君、体調良くなりましたか?
海音君は気が弱いというか優しいのよね~♪
【2010/12/01 22:30】 | シェリーおねぇ #- | [edit]
先代犬のオリバ-は最後の1週間程は動けなくなりました丁度お盆休みの頃、夫婦が揃ってお休みの最終日に大きく息をしてそのまま逝きました。誰もいない時に逝っちゃダメだよって言い聞かせていましたからあのタイミングだったのでしょうね。15年ありがとうと感謝の気持ちでいっぱいです。あの子にしてやれなかった事を海音達にはしてやりたいな~と日々思います。
【2010/12/02 08:20】 | 海音パパ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://kaionhaid.blog52.fc2.com/tb.php/470-fd5b5bb7

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
