
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

海音くん女神に遭遇!

 2010-11-24
勤労感謝の日続編!



久しぶりにドッグランにでもいきますか~ってことで




石狩のアイドッグランへ・・



そこで初めて会ったお友達をご紹介!




黒ラブのヒフミちゃん(4歳)



海音くん何か気になるようです・・・


縺。繧・_convert_20101124170226







でもしちゃいましたか??







縺。繧峨j2_convert_20101124170323



は~??




ボ-ルだと!




縺。繧峨j3_convert_20101124170405


ヒフミちゃんと一緒にボ-ルで遊びたいんでし・・



それなら





男らしく




誘ってください!




縺。繧峨j4_convert_20101124170502


う~んんん なんか 『おたく』って感じだな~





だったら


縺。繧峨j5_convert_20101124170548



うわ~ぁぁぁ~・・なんか『スト-カ-』





もう~!





だったら




縺。繧峨j6_convert_20101124170635



ひゃひゃひゃひゃ~ 安物の『熱血ドラマ』だ!




だったら





おどうさん





ぼくは・・・・








ぼくは・・・









ぼくは・・・








縺。繧・_convert_20101124175750




仲良く、仲良く 遊ぶところからはじめましょう!


縺。繧峨j7_convert_20101124170717



海音がボ-ルをとっても・・ちっとも怒らないとても優しい『ヒフミ』ちゃんでした。


他のワンちゃんに、しつこくしてよく怒られる海音ですが、


女神さま みたいに優しいヒフミちゃんだったよね~


また遊んでくださいね。


ブログランキング参加中 クリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
タグ :
コメント
海音パパさん!ヒフミが女神だなんて~
お世辞でも嬉しくって
ブログを読みながらニンマリしてしまいました^^;
あいどっくらんにはまだまだ可愛いラブちゃんが
いっぱい来るので、すぐその座を奪われそうですが
今後とも仲良く遊んで下さい♪
また海音君と遊べるの楽しみにしています~
海音ママさんにも宜しくお伝え下さい。

ブログですが、私もリンクさせて貰いますので
宜しくお願いします。
【2010/11/25 13:10】 | mokko #- | [edit]
ヒフミママさん

こちらこそ宜しくお願いします。
チョロ助海音でまだまだ落ち着きがありません。
クロピカのヒフミちゃんの事は海音も忘れないと
思います。またお会いできる日を楽しみにしています。
【2010/11/25 15:34】 | 海音パパ #- | [edit]
海音くん~♪
素敵な女神さまに出会えてよかったね(*^_^*)
ヒフミちゃん可愛いわぁ!
海音くんのアプローチ!!!
ボールではなくヒフミちゃんが気になってるんじゃないかしら(笑)
ポチ☆
【2010/11/25 20:48】 | シェリーおねぇ #- | [edit]
ヒフミちゃんがとても大人しいラブちゃんでしたので
海音も安心してボ-ルを取り合ったんだと思います。
結構なヘタレゴルですので一度威嚇されるとなかなか
側に寄れません。その代わり自分が他のワンを威嚇する事もないのでランでも安心して見てられるのですがね

【2010/11/26 15:51】 | 海音パパ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://kaionhaid.blog52.fc2.com/tb.php/468-907270e0

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
