
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

こいつら病気だ!

 2010-11-18
父と母

こそこそと小声で相談中


いや~高いわよ~


でも車検は安いらしい・・


それを聞いていた海音くん


車買いかえるでしか!



海音くんのお勧めがこれ!

霆・_convert_20101118124924

確かに丈夫だけどね・・(汗)


キャンピングトレラ-がね・・



なぬ~(海音) なぬ~(ハイド)



霆・_convert_20101118125005


キャンピングカ-の世界に初めて触れた感想は・・・



霆・0_convert_20101118125719



それにこちらからの陸送費なんかもかかります~




値引きはむりっすね~





なんかトヨタで車買うのとは大違いの対応だぞ(汗)





やっぱむりかな~


霆・_convert_20101118125049

海音がっかり・・


霆・_convert_20101118125209


ハイドはふて寝・・



でももう少しお手ごろ価格のトレ-ラ-もあるから






もう少しお金貯めて







来年買おうか!(父一大決心)






わかりました働いてお金つくるでし!(海音)

霆・_convert_20101118125541


おいおい幸楽はまずいだろ・・



霆・_convert_20101118125310

まあ・・当たり前って言うより・・ドラマだし・・





他人の力はかりません!(お~立派!)


霆・_convert_20101118125358


霆・_convert_20101118125459


海音!おまえは働かなくていいんだ!



ここは





父に





任せろ・・・





おどうさん~僕感激じた~!








霆・1_convert_20101118181000




........ はぁ~っ?






ははははは・・冗談だって!










霆・2_convert_20101118181024



心配するな海音・・おバカにみせて・・実はちょっとおバカなだけだから・・


ブログランキング参加中です。クリックお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
タグ :
コメント
海音君

いい稼ぎ先はありましたかネェ?

ボク、特技を活かして
600万ワンを目指しまーーーす!

今日はUFOに100ワン
お隣さんに50ワン
その他50ワン
合計200ワンです。

あのぉーー
単位が違う気がしますけど(父)

気にしない気にしない!!

【2010/11/20 19:59】 | 龍都 #- | [edit]
龍兄のご協力宜しくお願いします。
北海道は不思議とCT取扱業者が少なくて競争がないみたいな感じですね・・本州に比べるとなんかプライス表示してない業者さんもいて、ちょっと分かりにくい世界です。ただお手頃価格もありますのでなんとかゲットしてお里帰りと龍兄邸訪問ができるといいな~と考えてます。
【2010/11/21 07:16】 | 海音papa #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://kaionhaid.blog52.fc2.com/tb.php/463-4a78253e

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
