
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

ウラジオストックより遠いじゃん!

 2010-11-10
昨日から雨が続いている札幌です。


兄弟たちの住む街はどうでしょうね~



雨でお散歩短めの海音くん・・



暇を持て余して



重要会議を招集!



驥悟クー繧・_convert_20101110212543


でもメンバ-がしょぼいですね~


驥悟クー繧・_convert_20101110212621


結論って?なに?



僕たち中国地方出身派閥は



里帰りさせてもらいたいでし!

驥悟クー繧・_convert_20101110212654


一匹フランス出身だとのたまっている方もいらっしゃいますが・・


まあ、そんな奴は無視します。


確かに父母も里帰りさせてあげたいですがね・・・


驥悟クー繧・_convert_20101110212756


2000キロ以上離れてますからね・・・



でもね地図みて父はふと気がつきました。


驥悟クー繧・_convert_20101110212826


北陸自動車道を通ると・・


秋田・・ミナモちゃん



福井・・私の父の生家があります。


兵庫・・私の母の生家があります。 親戚犬のらんらんちゃんがいます。


岡山・・龍都兄がすんでいます。


下関・・海音のお母さんとGBママさんがいます。



う~んんん



でも我が家の車ではきっついし・・


ワンがいるとレンタカ-も厳しい


その時



天の啓示




キャンピングカ-!



いろいろ見て回った結果!





驥悟クー繧・_convert_20101110212932



おどうさんがほしいだけじゃないでしか?(海音)



僕はジェットでぴゅ~っ と行く方がいいでしゅ・・




キャンピングカ-が い~いいいいいい!(父)




そこにハイドも参戦して

驥悟クー繧・_convert_20101110212722


今晩もわけのわからない事になっている我が家です。



ブログランキング参加しています。クリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

タグ :
コメント
こんばんは

いいですネ!
ボク大賛成!
海音パパさん、同乗させてください!

下関で「高森牛」食べて
兵庫では何と言っても「神戸牛」
福井では「若狭牛」
秋田では「由利牛」
北海道では「知床牛」かな?

えらく、食い意地が張ってますが、帰りはどうするんですか?

帰りません!
海音パパさんちに居候します!

そうそう、お父さん
その前に岡山の「千屋牛」を宜しく!

ところで、もう1票は誰ですか?

ギクッ!

馬鹿言ってないで早く寝なさい(母)




【2010/11/11 22:19】 | 龍都 #- | [edit]
パパさんナイスです。
旅先ブランド牛って手は思いつきませんでした。
お見事!

なんと脳天気なプランと皆に言われていますが、私的には結構真剣に考えています。
ただ、トレ-ラ-など牽引しあこともなく・・連結方法さえ知らないど素人ですので不安もいっぱい・・
さらに購入資金の心配・・
さらに欲しいトレ-ラ-を販売しているのが鎌倉にあって簡単には行けないので故障したらと心配・・
数え上げるときりがないくらい心配な今日この頃です。
【2010/11/12 09:08】 | 海音パパ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://kaionhaid.blog52.fc2.com/tb.php/461-7036b6b2

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
