
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

龍兄ファミリ-さんがやってきた!

 2010-11-06
先月・・


海音の兄弟ワン『龍都くん』の


ファミリ-さんが我が家に


お越しくださいました。


今日はその時のお話です。


海音ばかりではなく私たちにまで


沢山お土産を頂きました。


縺励・縺・-3_convert_20101106220706


縺励・縺・-4_convert_20101106220750



縺励・縺・-5_convert_20101106220834

縺励・縺・-8_convert_20101106220945


縺励・縺・-1_convert_20101106220607


縺励・縺・-7_convert_20101106220910

幸せそうな海音くんですが・・

龍兄お姉ちゃんとは2回目だけど・・

龍兄パパさんと龍ママさんとは初めて

お会いしましたね~



海音くんの感想はどうだったんでしょうね~


縺励・縺・-9_convert_20101106221018


縺励・縺・-10_convert_20101106221048




ふむふむ・・なるほどね



だから!僕的には・・



パパさんもママさんも



縺励・縺・-11_convert_20101106221123

満点・・文句のつけようがありましぇん・・



2回目のお姉ちゃんはどうだった~?


ケ-キを残してくんなかったので・・・
縺励・縺・-12_convert_20101106221156
残念ながら・・




このような結果となりました。

縺励・縺・-13_convert_20101106221224



でもさ~海音くん



パパさんママさんのお家は


とっても遠いけど・・



お姉ちゃんのお家が



とても近くなって


又、海音と遊んでくれるかもですよ~!



縺励・縺・-14_convert_20101106221254


龍姉ちゃんも・・


縺励・縺・-11_convert_20101106221123


ぼく、龍都兄ファミリ-大大大好きでしから・・



またきっと会えますよね



縺励・縺・-16_convert_20101106221401

龍都ファミリ-の皆様

本当にありがとうございました。

またお会いできるといいですね!

ブログランキング参加中 クリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
タグ :
コメント
今晩は。

その節はお世話になりました。
父も姉も私もハイド君と海音君にメロメロでした。
パパさんにもママさんにも優しくして頂き、本当に有り難う御座いました。
これからも姉がお邪魔しますので、時々海音君の遊び相手にして下さい。

因みに姉は龍都にもケーキはあげません!!
「貴方の為だから」と言うのが理由だそうですが......
【2010/11/07 21:35】 | 龍都一家です #- | [edit]
『あなたの為だから』については海音もコメントに困ると思います。人間に比べて10分の1しか生きないワン達、少しの量でも一生に摂る量として考えたら、10倍で考えてやらないとダメなのかもしれませんね~

もちろん『龍お姉さん』は大歓迎!海音が忘れないうちに是非また来てくださいね!
お待ちしています。
【2010/11/08 09:37】 | 海音パパ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://kaionhaid.blog52.fc2.com/tb.php/460-f63ec8b7

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
