
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

メンソ-ル系大顔犬

 2010-11-04
父禁煙開始から


もう少しで2カ月たちます。


webサイトにも登録して励みにしております。


蝟ォ辣・_convert_20101104115119





馴れてはきましたが・・



時々無性に吸いたくなります。


そんな時!


電子タバコのお世話になってます。







こやつが・・



電子タバコに



異様に反応します。



ステ-ジ1 電子タバコをみると寄ってきます。
蝟ォ辣・_convert_20101104115212



ステ-ジ2 匂いをかぐとソワソワ・・・
蝟ォ辣・_convert_20101104115251



ステ-ジ3 調子にのって軽く噛んできます。
蝟ォ辣・_convert_20101104115332



ステ-ジ4 いけないと命令しないと このありさまです。
蝟ォ辣・_convert_20101104115424



この電子タバコは日本製で 水蒸気のみのタイプですので・・毒にはなりませんが・・・

齧って飲み込んでもこまります。

蝟ォ辣・_convert_20101104115509


電子タバコ返してもらえませんかね~


あ!それとなかなか


電子タバコ咥えてるワンはみませんので



記念撮影なんぞよろしいでしょうかね~




はい笑ってください~




パチリ!






蝟ォ辣・_convert_20101104115621

父と海音の『おバカ禁煙』生活は続くのでありました。

TO be continues...


ブログランキング参加しています。クリックお願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村





タグ :
コメント
パパさん~禁煙頑張ってますね!!!
海音くん、電子たばこからいい匂いでもするのかな!?
最後の写真・・・笑っちゃいました。
だって海音君の表情がニヒルなんですもん♪
しぶいッス(爆)
【2010/11/06 18:55】 | シェリーおねぇ #- | [edit]
電子たばこですが、ミント系の香りが少しします。
きっとその香りに誘われるんだとおもいますが・・
詳細は本犬に確認することも難しくってやつですね。
もう既に禁煙して2カ月ですが、いまだもって吸いたくなりますからニコチン中毒も怖いもんだと思います。
【2010/11/06 23:27】 | 海音papa #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://kaionhaid.blog52.fc2.com/tb.php/459-5c019ffd

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
