
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

早朝迷子ゲ-ム!

 2010-11-02
散歩中、母・父時々隠れます!



なぜか?



あせって探す



海音が楽しいからですが・・ある意味虐待かもですね!



さ~今日もやりますよ!




今日の失踪人は・・・・



海音『おかあさんがいないぞ~』

謐懃エ「1_convert_20101102114751


気がつきました。


毎日毎日・・気持ちよく反応してくれて


ありがとう!




声をかけてみます-!



謐懃エ「2_convert_20101102114827

突然・・匂いがする方向へ走ります!

謐懃エ「3_convert_20101102114855

訂正・・思いつきで走っているに違いありません!


謐懃エ「5_convert_20101102114951


ふ~んんん そう的外れな所を探しているわけでもないです。



謐懃エ「6_convert_20101102121908


発見~!


嬉しくてなのか?



はたまた


怒っているのか?



わからないけど・・


見つけたらボディ-アッタク


そして逃げます・・・

謐懃エ「7_convert_20101102121948


その後は説教でしよ!



謐懃エ「10_convert_20101102132328


う~んん


お母さんにリ-ドしたら・・



なんか違うプレ-に間違われるかも・・・・

謐懃エ「8_convert_20101102134726

迷子になるから僕の後についてきてくだはいね・・

謐懃エ「9_convert_20101102122606

海音くん・・よくぞ言ってくれた!


ブログランキング参加しています。クリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://kaionhaid.blog52.fc2.com/tb.php/457-2e3abcfa

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
