
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

ベッドに黒毛和牛ときどきトンボ

 2010-11-01
夜はゲ-ジで寝ていた海音ですが・・



最近は



寝床を別に用意して



ゲ-ジなしで寝ています。


縺ケ縺」縺ゥ1_convert_20101031215401


朝もきっちり起こしてくれますし・・



休みの日などは一度はおこされますが



そこで起きないと



足もとで静かにまってます。



今日はお休みですので



海音くんのベッドメ-クをしてあげましょう!



縺ケ縺」縺ゥ3_convert_20101031215548


朝も起こしてくれて助かってるんだからさ~



遠慮するなって言うより



不潔になるから



ベッドメ-クしますよ~



なんかまずいことでもありますか?



『身体じゅう』にやばいって書いてありますが・・・
縺ケ縺」縺ゥ2_convert_20101031215505


ベッドの周りからいろいろと出土します。


クマのプ-さんの枕・・耳がもう無くなってる・・

でも

縺ケ縺」縺ゥ5_convert_20101031215705


げ!これはゴミ箱あさったな~!

でも

縺ケ縺」縺ゥ4_convert_20101031215624
しかたないか~


wao!

やっぱりな~

縺ケ縺」縺ゥ6_convert_20101031215741


ここまではある意味


父の想定内・・



ただ



これは



意味がわからん・・


縺ケ縺」縺ゥ7_convert_20101031215816

しかも五体満足なとんぼ・・



どうやって咥えた?



ね~ってばさ~



しつこいでしよ~お父さん



縺ケ縺」縺ゥ8_convert_20101031215850


時間のある時に話しするでしね・・・・



ブログランキング参加しています。ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
タグ :
コメント
こんばんは

龍都も昼過ぎにお菓子の袋がパラパラでマイクッションに。
そのお菓子の袋は朝方食べて(龍都にも少し)コタツの上に置いておきました。

「ありゃー」と、言うと
「まずい」と言う雰囲気だったので、少しは分かっているのやら???

でも、やっぱり分かっていない様な・・・

【2010/11/01 19:33】 | 龍都の父 #- | [edit]
フィリップス君はまだまだ大丈夫ですね。

龍都はハエとか蚊をパクンしようとしますが、未だに成功した試しはないようです。

トンボもパクンするか見てましたが、「クンクン」で終わりました。
近々ブログに載せてみます。
【2010/11/01 19:44】 | 龍都の父 #- | [edit]
みんな海音くんの宝物ですぞっ!
パパさん、だめですよー

でも・・・フィリップくん・・・忍びない

最近、nicoもお留守番はフリーになりました
意外と良い子で助かってます♪

それにしても。トンボはねえ。。。
これも宝物なのかーい?
【2010/11/01 22:44】 | けいやん #o/PXu/q6 | [edit]
龍都パパさんへ
おはようございます。
フィリップス君は現在入院中ですが、ジョセフィ-ンは
今のところほぼ無事?ですね。

海音は公園でも昆虫にはあまり興味は示さないのですが
・・・・トンボはちょって・・・

今日は雨の中の朝散歩でしたが
雨の日の散歩などで軒先から落ちる雨粒が地面で跳ねるのは興味深げにみてましたね~


けいやんさんへ
おはようございます。
nicoちゃんはノ-ゲ-ジでお留守番なんですね~!
海音は夜間だけで、日中はゲ-ジで過ごしていますが

朝起こしてくれるのには助かっていますが・・
平日と休みの区別をしてくれたら満点なのですが・・
(そりゃ-無理ですよね~)

【2010/11/02 08:16】 | 海音パパ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://kaionhaid.blog52.fc2.com/tb.php/456-37c86f22

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
