
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

ジョセフィ~ンのお礼参り!

 2010-10-28
祝 ジョセフィ~ン&フィリップ

緊急手術終了


現場復帰!

騾�髯「2_convert_20101028160019


母渾身の手術だったようです。



ついでにプチ整形



胸にイニシャルを入れてもらいました。




しかぁ~し!




ジョセフィ-ン&フィリップの



腹の虫は治まるはずもなく


騾�髯「1_convert_20101028160108


情けない・・・



海音!所詮カンガル-だど寝たふりすんな~




起きろよ~ 


『うりうり』しちゃうよ~!




騾�髯「3_convert_20101028160201



すきあり~


騾�髯「4_convert_20101028160235


ヌイグルミと海音の上下関係が・・・・父にはわからん



もう齧るのはやめてさ
騾�髯「5_convert_20101028160339

もう齧らないで仲良くするでし・・(海音)



これで一件落着だね~




んん?






ちょっとまって・・?





な・ぬ~




騾�髯「7_convert_20101028160509


それ穴じゃね~の!





ちょっとみせろ





騾�髯「8_convert_20101028160545




みせなさいって!




なんか体調わるいでし・・・



話は明日にしてくらはい・・


騾�髯「6_convert_20101028160423



...........ぐ~


またごまかされた・・・・






ブログランキング参加しています。クリックお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村














タグ :
コメント
こんにちは

ジョセフィ~ン&フィリップの復活おめでとう。
海音ママさん、ご苦労様でした。

海音パパさんの監視と指導で意外にも持ちこたえている2人ですネ!

海音君、気にしないでどんどん中身を出しちゃって下さい。
でも、その状況の写真を宜しく!
楽しみにしてますから!
【2010/10/29 21:48】 | 龍都の父 #- | [edit]
無事緊急手術終わったんですね~♪
しかもプチ整形まで(笑)
良かったね海音くん!・・・・
・・・・・・・・・・・・
穴!?

見えない見えない(笑)
ポチ☆
【2010/10/29 21:48】 | シェリーおねぇ #- | [edit]
無事復活しましたが・・いつまで原形を保持できるか不安ですね・・いまのところは大丈夫みたいですが作業の進捗状況については適時ご報告いたします。

昨晩はママの誕生日で生肉も貰って上機嫌の海音です。
【2010/10/30 08:36】 | 海音papa #- | [edit]
無事復活でございます。
ママは穴をあけたところに順次色違いパッチをはっていくと最後にはとってもおしゃれなジョセフィ-ン達になると言う妄想を抱いているようですが、どうもパッチをはったところが一番穴を開けやすいようで・・手術創から攻撃・・都合よく穴は開けてくれそうもありません。
【2010/10/30 08:41】 | 海音papa #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://kaionhaid.blog52.fc2.com/tb.php/454-a1a08f31

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
