
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

大人のマナ~!!

 2010-10-25
海音くんも来年は3歳


もうすっかりアダルトですから



名刺を持った方がいいと思います。



てなわけで名刺でし!



じゃじゃじゃじゃ~んんんん!蜷榊絢1_convert_20101025104310



おどうさん・・・うれひいいいいいいい~でし





ここで社会人の先輩でもある




おどうさんから




名刺の渡し方アドバイス




こころして聞くようにね




エッヘン!

蜷榊絢6_convert_20101025112530

ふむふむふむ・・・・なるほど・・




めいしのわだしかたも難しいものでしね~





では お客様が来たので 実践でしよ~



蜷榊絢2_convert_20101025104408





ここまでいいよ~100点!





蜷榊絢3_convert_20101025104444





はははははは~あせんなよな~!

カイオンくんだね!覚えたよ~



ではでは




いただきま~す!



蜷榊絢4_convert_20101025104525




確かに・・食べるなとは書いてないが・・・






蜷榊絢5_convert_20101025112611

べたべた・くしゃくしゃ・くさい・・結局0点
                                (写真撮影は龍パパさんでした。)



ブログランキング参加しています。クリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

タグ :
コメント
名刺すご~い♪
名刺の海音くんの顔、悩ましげでいいですね!
渡すときの笑顔は可愛いくて200点です♪
渡した名刺はヨダレでベタベタ(笑)
シェリーに何かを持ってきてもらう時、
ベタベタ・くしゃくしゃ・くさい・・です(爆)
緊急手術成功したんですね。
(写真に写ってるのがそうですか?)
シェリーは幼き頃、同じように緊急手術が必要な
怪我をさせていましたが、
5歳ぐらいからぬいぐるみで遊ばなくなりました。
(不思議です)
しかしテニスボールをカジカジ・ビリビリしてました!
ウフフ♪
【2010/10/25 21:42】 | シェリーおねぇ #- | [edit]
素敵な名刺じゃないっすか!!
しかもちゃんと渡せてるし、最後は食べてるし・・・(爆)
そうそう、名刺は食べるものです

それにしてもジョセフィーヌさんたち、災難でしたね
うちに来ても同じ目にあったことと思いますが。

非難してーっ
【2010/10/25 23:40】 | けいやん #o/PXu/q6 | [edit]
よだれの量なんですが、同じ兄弟でも違うみたいでどうも少ない子もいるみたいですが、我が家では私達が食べてるもの物を欲しくて、待っている時のよだれ量はすごいです。

どろどろベチャベチャのぬいぐるみを寝ている私の顔も上に置いていくのだけはやめてほしいのですが・・・
【2010/10/26 08:44】 | 海音パパ #- | [edit]
ほんとにジョセフィ-ンとフィリップには災難でした。
すぐ破壊するのが判っていますので高いヌイグルミは買い与えていません。海音にとってはあんな大きなヌイグルミは暫くぶりだったのでしょう・・興奮の極致でした。ただプレゼントしてくださった方がいらっしゃる間は壊さなかったのが唯一の救いです。
いらっしゃる間に壊すんじゃないかとヒヤヒヤもんでした。
【2010/10/26 08:51】 | 海音パパ #- | [edit]
龍都も同じ様に匂いを嗅ぎ、口へ・・・・・
その前に取り上げました!!
有難う御座いました。
次にランに行く時は丁寧に配ってきます!!

ジョゼフィーヌとフィリップ君には、貴方達の命はお店から海ちゃん家までと懇々と言い聞かせて置きましたので、大丈夫です。
外布と綿に分ける技が10分と書いて有りましたので母は「ストップウォッチを持っていこうかしら」って思ったんですよ!
【2010/10/26 12:01】 | 龍都の母 #- | [edit]
上出来とは言い難い名刺ですがお使いいただければ幸いです。
きっと用紙を違うものにかえると出来栄えは変わるとおもうのですが・・今度違う紙質に変えて挑戦してみますね。上手くいったらお送りします。
皆さんが我が家にいる間は壊さないでくれと祈っておりましたのでほっとしています。
手術が終わりましたら再度登場しますのでよろしくお願い致します。
【2010/10/26 14:08】 | 海音パパ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://kaionhaid.blog52.fc2.com/tb.php/451-39420141

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
