
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

他犬の目を気にするタイプ

 2010-10-19
10月に入り

めっきり過ごし易くなりましたね~

何処までも歩いていけそうですね~(海音くん談)


雖後o繧後※繧・_convert_20101019150357


結構、他人の評価を気にしたりします。


肩を落とさないであるきましょう!

雖後o繧後※繧・_convert_20101019150446

後ろから大きなワンちゃんです。


でもそろそろ1時間半以上あるいてますからね




お母さんお腹がすいちゃった





帰ろうよ~!




雖後o繧後※繧・_convert_20101019150744




海音~!

父の雷が・・・・・・



おどうさんお願いでし・・




雖後o繧後※繧・_convert_20101019150829



泣くな~!






ちゃんと挨拶するんだぞ!




初めて会ったゴルちゃん




名前は『ダイ君』






さあ~海音もごあい・・・・・・






雖後o繧後※繧・_convert_20101019150649


こら~どこ行く-!



雖後o繧後※繧・_convert_20101019150545





走るとホントに『どどどどど』と音がする・・・(海音豆知識)





海音が大好きなカ-ル君でしたか!






雖後o繧後※繧・_convert_20101019150915


結局・・『ダイ君』は何が何だかわからないままで悩んでいると思う・・・


ブログランキング参加中です。クリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

タグ :
コメント
海音くんは初めてのワンコと遊べるんですかー?
いいですねー!!!

今はnicoヒート中でほぼ2週間以上ワンコとの絡みの無い生活しております

それじゃなくても遊べなくなってるんで、もう復活できないかも・・・(T^T)クゥー
【2010/10/19 21:35】 | けいやん #o/PXu/q6 | [edit]
海音くん♪
迫力満点のお写真ですね!
こちらも10月になってとても涼しい~と
思っていたのですが・・・
最近は寒い~になってます(笑)
【2010/10/19 22:04】 | シェリーおねぇ #- | [edit]
こんにちは

海音君・・・どどどどどっ
ぼく龍都・・・・どてどて はぁはぁ
父・・・・・どたばたどたばた

近日中の 海音君 対 父 の対決に注目!

対決以前の問題かと(龍都)
【2010/10/20 00:44】 | 龍都 #- | [edit]
けいやんさんおはようございます。

nicoちゃんヒ-ト中との事、女の子は大変ですね~
我が家では先代犬も男でしたので、ここらへんの苦労は
全く想像もつきません。

海音はハイテンションじゃないワンちゃんと遊ぶのは
苦手ですね~
ドッグランなどに行くと、大人しめのワンちゃんがおおいじゃないですか~・・そんな環境だと結構ポツンと離れていたり、逆に他ワンちゃんから逃げ回っていたりと
ビビリの本領発揮しています。


シェリ-おねえさん
おはようございます。
ホントに今年の暑さを思い出すと一気に寒くって感じですね。特に道東方面は寒さが厳しいでしょうね。

ところでシェリ-ちゃんは寒さどうなんでしょうか?
海音が生まれたお家にも高齢のゴルがいますが温度が
下がる冬は要注意のようです。
シェリ-ちゃんも寒い冬がくるけど元気でいてくださいね・・お顔が白くなったシェリ-ちゃんをみていると
先代のゴルを思い出しちゃいます。

龍都ご一家様

ホント楽しみですね~
最近、父母の運動不足解消のため
結構長時間の散歩に付き合わされている海音ですが

本犬はどう思っているのかと思います。
それでも近所の川に沢山『鮭』がそじょうしていたり
カモの親子が沢山川面を漂っていたりと

仕事で追いまくられているとあまり気にしない
季節の移り変わりを感じています。

散歩の時・・もっと自由に歩かせて
もらうと大満足です。(海音談)
【2010/10/20 09:02】 | 海音パパ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://kaionhaid.blog52.fc2.com/tb.php/447-95e8bf40

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
