
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

海音くん詐欺にあう!

 2010-10-17
天高く犬肥ゆる秋


でございます。


我が家でもご多分にもれず・・


DSCN3317_convert_20101017103854.jpg


頂いた肉まんの香りが


海音くんの鼻孔をくすぐっております。


お願いします!


一口で結構ですからください


ではでは

縺ォ縺上∪繧・_convert_20101017104047


しかもしかも!



一欠けらではなく



感激のお1人様じゃないですか!






皆のもの肉まん様の御前であ~る!







頭がたか~いいいいいい!



閧峨∪繧・_convert_20101017104207




おどうさん! おがあさん!



僕はいま



も-れつに感動しているわけでし!




まあ・・そう大げさに喜ばんでいいから・・



閧峨∪繧・_convert_20101017104312


頂いちゃってください。


いただきま~すううう!


..........こここここれは



DSCN3318_convert_20101017103946.jpg


中身がな-----------------いいいいいいい!



閧峨∪繧・_convert_20101017104411


中身は味が濃すぎますので父が頂きました。




な・・な・・中身がない肉まんなんて



閧峨∪繧・_convert_20101017111808



なんてってみましたが・・・・






肉の香りがパン生地に滲みてて・・・








それはそれは








閧峨∪繧・_convert_20101017104531

結局美味かったのね・・・


ブログランキング参加さいています。クリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
タグ :
コメント
初めまして☆
たびたびブログを拝見しておりました!
今日のブログで爆笑してしまい、いてもたってもいれず
コメントしてしまってます(笑)
海音くん表情が豊かですごく可愛いですね♪
さらにブログがとても面白くてユニークで大好きです!
また遊びにきます~♪
ポチ☆
【2010/10/17 14:41】 | シェリーおねぇ #- | [edit]
はじめまして!
しぇり-おねえさん書き込みありがとうございました。
しぇり-ちゃんのブログも拝見させて頂きました。
海音ブログもますます頑張っていきますので宜しくお願い致します。しぇり-ちゃんにも時々会いにいきますね!
【2010/10/17 17:08】 | 海音パパ #- | [edit]
肉まん!
これは・・・ワンコ用すか?

めちゃ美味しそうじゃないすかあ!!!

でも、海音くんのしわ加減・・・
笑えましたよー

でもでも最後はカンショクって。
おい!
【2010/10/17 20:07】 | けいやん #o/PXu/q6 | [edit]
けいやんさん今晩は!
この肉まん人間用す・・!
『中のあん』だけは抜きました。
最近、散歩時間が大幅に長くなったせいか、
秋だからか?分かりませんが食欲は旺盛な海音です。
【2010/10/17 20:30】 | 海音パパ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://kaionhaid.blog52.fc2.com/tb.php/446-6e940abb

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
