
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

線路はどこまで続いてる?

 2010-10-16
涼しいって言うか・・

寒いって言うか??

前も書きましたが・・

海音パパ

夜9時に寝て・・朝5時起き

そして散歩ですが



時として予定が狂うこともあるじゃないですか!




そんな朝の日記です。



縺翫・繧医≧1_convert_20101016163447



きゃつは朝から元気すぎ・・・


縺翫・繧医≧2_convert_20101016163536



ねむい・・・さらに外は薄暗いよ~寒いよ~



なんで今朝はこんなに眠いのか????




そうだ



渡鬼の新シリ-ズが昨夜から始まって・・



縺翫・繧医≧6_convert_20101016163815


縺翫・繧医≧7_convert_20101016171244


夜9時にねる習慣のついた父には・・



11時まで渡鬼みると



朝・・・・即死状態




それに比べてこのお方


縺翫・繧医≧5_convert_20101016163734




てくてくてく・・・ぴた






謨」豁ゥ_convert_20101016165147


ごもっともな臨時ニュ-スですが・・



今日の朝散歩も臨時なみに短く・・つうわけにはいきませんかね~



聞いちゃいないか・・




縺翫・繧医≧3_convert_20101016163621


おどうさん!元気よく歌を歌いながら散歩でし!



いちに~のさん! はい!





♪線路は続くよ~♪





♪どこまでも~♪ 




縺翫・繧医≧4_convert_20101016163705


なんて縁起の悪い歌なんだろ・・


ブログランキングに参加さいています。クリックしてくれると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://kaionhaid.blog52.fc2.com/tb.php/445-a2b3826a

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
