
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

みんな聞いて僕の悩み・・

 2010-10-14
物思いにふける・・






ですね~



ここにも物思いにふける殿方が・・・



蠢吶@縺・_convert_20101014121946


的には


逆にお尋ねしたい?


たとえばどんな悩みなんすかね~



よくぞ聞いてくれました。




聞くも涙・・話すも涙・・ 


僕の我慢の日々を聞いてください。



僕にだってプライドがある!



なのに・・・



蠢吶@縺・_convert_20101014122048



それでは飽き足らず・・・




蠢吶@縺・_convert_20101014122146




ここまでやっちゃう自分が情けない・・(泣)



さらにさらに・・




コスプレファンじゃないのにさ・・・





蠢吶@縺・_convert_20101014122229





暑っ苦しいこんな状況でも・・・





蠢吶@縺・_convert_20101014122326




外に出たって



無理難題言いやがって!




蠢吶@縺・_convert_20101014122939




ワンは滑り台は好きでないっつ~の!



何回言ったらわかってくれるの?



蠢吶@縺・1_convert_20101014123252


海音くんにストレスかけてたんだね・・ごめん






我が家で生活するのが嫌になったなんて








言わないよね・・・









蠢吶@縺・_convert_20101014123407

真剣にきいて損した・・(父)




ブログランキングに参加しています。クリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村







タグ :
コメント
うーん、黄昏ムードの海音くん・・・
なかなか素敵じゃないのーって思ったら?

やっぱね。
ゴルはね。
そうなっちゃうよね?

ハロウイーン、似合ってますよ☆
ナイス2ショット!

↓のボーン・・トゲトゲが凶器になるんですよね
怪我しそうになりましたよ・・・
【2010/10/14 22:47】 | けいやん #o/PXu/q6 | [edit]
けいやんさんちでも
ボ-ンの端っこ凶器になったんですね~!
海音はあれで『引っ張りっこ』をしようと咥えてきて
私達の膝の上に落します。重さも結構あるのでほんと凶器ですよ。v-40
さらに咥えたままで走り回ったりしますので・・そのうち誰かの血が流れると思います。

【2010/10/15 11:26】 | 海音パパ #- | [edit]
今晩は。
龍都との兄弟の証!見つけました!!
首の所、特にシャンプーの後などはエリマキトカゲになりますよね!!
フフ!兄弟の証明が出来て良かった。
【2010/10/16 17:31】 | 龍都の母 #- | [edit]
龍ママさんおはようございます。
兄弟の証明ありがとうございした。同じおなかから生まれてきた兄弟ですから似ているところは多分沢山あるんだと思いますが遠く離れていると見つけるのは至難の業ですよね!今週もっと見つけていただけるものと期待しています。
【2010/10/17 06:27】 | 海音パパ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://kaionhaid.blog52.fc2.com/tb.php/444-0654d4d2

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
