
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

みなさん聞いてください。

 2010-10-13
海音くんが

聞いてほしい事があるようです。

どうせ

ろくなことではない

と思いますが、

一応ききますね!

縺翫・縺後>1_convert_20101013102352


アップ

で言わなくても

ききますって・・・



縺翫・縺後>5_convert_20101013102830


もちろん知っていますよ!(父)


だったら話がはやい!(海音)



縺翫・縺後>2_convert_20101013102517


こんな状況になってるぅ訳・・



で?(父)




で?じゃなくてさ!


縺翫・縺後>3_convert_20101013102612



う~ん飼い主的にかい・・・う~んんんん?



そんなハイレベルな質問じゃねえし!(海音  )



う~ん 糸くずがついてるね・・



それ・・答えになってね~しいいいいい!





これ齧らせといてさ~

縺翫・縺後>8_convert_20101013102930


やっぱし!

自然食品の蹄の方がいいと思うんだけどさ~


縺翫・縺後>6_convert_20101013102728

てな理由からね・・!



新しい蹄を一個くれませんかね~


ここまでたどり着くのに時間がかかりましたね~(父)


早い話・・

新しい蹄がほしいわけですね!


縺翫・縺後>10_convert_20101013111926


するどいと言われてもね・・・・


それよりも


こっちから


なんとかなりませんかね~




縺翫・縺後>7_convert_20101013103037



・・・・・・・・・(海音)


縺翫・縺後>9_convert_20101013104307


また逃げた・・・





ブログランキング参加中です。クリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
タグ :
コメント
こんにちは。

そう!小さくなった蹄、何とかならないですかね?
龍都は小さくなったのをお皿に入れて置くと引っ張り出して飴の様に口の中でカラ~コロ~と転がしています。
何時喉に詰めちゃうかと心配で仕方有りません。
姉に言わせると「心配性ねえ!!」と・・・・
【2010/10/13 13:01】 | 龍都の母 #- | [edit]
ははは・・龍姉さん面白いね~
でもホントに蹄のちっちゃいのは殆ど捨てているのですが、不思議と玩具箱などからでてきます。
ちっちゃい蹄5個でなにかと交換できるとか・・エコポイントがつくとか・・あればいいんですがね!
私も母さんと一緒で飲み込むんではないかと心配する同族です。
【2010/10/13 14:08】 | 海音パパ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://kaionhaid.blog52.fc2.com/tb.php/442-7dfa6b19

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
