
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

石狩浜で三文芝居

 2010-10-11
青春真っただ中!

海音くんの『青春真っただ中』企画 第一弾

海音くん『石狩浜』で青春するの三文芝居記録。


腹ごしらえをします。(海音)

なんすか?唐突に・・・

サ-モンファクトリ-が見えてきましたので寄りましょう!




遏ウ迢ゥ1_convert_20101011212806


さっそくここで海音くん

青春を


吟じます!


遏ウ迢ゥ2_convert_20101011212909


この二人


頭の中には


広い+バカヤロ-と叫ぶ≒青春


と言う公式が存在するようですね~


バカな事してないで出発します。



ついたのが石狩の浜と石狩川河口がぶつかる


『マウイの丘公園』


ここでも青春


遏ウ迢ゥ3_convert_20101011212941



すっかり人のいなくなった秋の海で・・

遏ウ迢ゥ4_convert_20101011213027

じっと海を見つめています。

たそがれてますね~


遏ウ迢ゥ5_convert_20101011213110

そうだね

バカ家族と笑われるから

早いとこ退散いたしましょう!


ブログランキング参加しています。クリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


タグ :
コメント
海を見てる後姿・・・なかなかいけてますね!
海音くんもそんなお年頃?

↓のかっぱ、ありがちな感じですけど。
ウエストで絞ったらなんとかなんないすか?


最後の写真が、我が家のパパさんとnicoの姿を思い出しました(笑)
【2010/10/11 22:58】 | けいやん #o/PXu/q6 | [edit]
けいやんさんおはようございます。

カッパは大失態でした。さらにアップしておりませんが
冬用ダウンも購入しておりまして・・昨晩届きましたが
今度は小さすぎる・・最近思うのですが、

① 胸厚がありすぎる
② 胸厚にあわせると全長分が長くなる。
③ 全長分に合わせると胸部が小さすぎる

どうも体型が標準と違うみたいです???

どだいワンに洋服を着せる事自体の必要性を言えば
いらないんでしょうけどね~!

【2010/10/12 09:31】 | 海音パパ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://kaionhaid.blog52.fc2.com/tb.php/440-09d2413c

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
