
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

申し訳ございません。

 2010-10-10
今日は海音くんの秘宝大公開日です。

縺昴≧縺・_convert_20101010094926

奥の奥には何が入っているのか?

私もよく見た事なしです。

縺昴≧縺・_convert_20101010095038

確かにゴミ箱です。

人的にはですが・・

縺昴≧縺・_convert_20101010095120

ワン的にはゴミ箱じゃないみたい・・


だけど~


父母が


口当たりまで考えて買ってきた・・


柔らかいおもちゃの・・・
縺昴≧縺・_convert_20101010095219

あのね・・海音くんさ・・

龍都兄ちゃんのブログしってるよね?

龍兄ちゃんオモチャ壊さないんだってさ

(龍兄ちゃんの洗濯オモチャ)
   ↓
9eebb238d0a41bd5a1b17514b7758755_convert_20101010101252_convert_20101010101458.jpg

龍兄ちゃんがもってるパンツをはいた小さなぬいぐるみさ


下関を旅立つ兄弟全員もらったんだよね


海音も持たせてもらったよね~


僕だけもらってない!(海音)





これでも言うか!






DSCN0355_convert_20101010123227.jpg



・・・・・・・・・

申し訳ございませ~んんんんん!







縺昴≧縺・_convert_20101010095350


ブログランキング参加中です。クリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村








タグ :
コメント
海音君
お久しぶり

ボクもお父さんが買ってくれたスヌーピーの腹綿を出して壊しました。
何度も母が手術してくれたけど天命には勝てなかったみたい。
帽子の上に留まっていた黄色いウッドストックは健在だけど。

「龍都、壊したのはそれだけか?」

「さて、何のこと???」

【2010/10/12 13:00】 | 龍都 #- | [edit]
いつもお付き合いいただきありがとうございます。
龍ちゃん、スヌーピー腹綿だしちゃったんですねぇ・・。(笑)めずらしい。海音の日常では全く珍しいことでないですが龍ちゃんには珍しい。破壊の姿をリアルに見てますと細かいところから地味に攻めています。例えばヌイグルミの足の(パーツの小さい)縫い目からとか。一度糸でもでたものなら一心不乱です。優秀な作業員です。最後までやり遂げる所は見習いたいところも彼からは教えてもらうこともしばしありますが・・。
【2010/10/12 22:06】 | 海音母です。 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://kaionhaid.blog52.fc2.com/tb.php/438-53dce6f9

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
