
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

45.6個の夢

 2010-10-07
祝 禁煙1ヵ月 

父の禁煙が本日めでたく31日を迎えました。

飼い犬としても嬉しい限りです。

繧キ繝ウ繝・Ξ繝ゥ_convert_20101007140734

体調も倦怠感がなくなりました。

禁煙したタバコを並べると51mを越えます。

シンデレラ1


禁煙で空気がうま~いいいいいい!

繧キ繝ウ繝・Ξ繝ゥ2_convert_20101007140146


さあ~海音も深呼吸



繧キ繝ウ繝・Ξ繝ゥ5_convert_20101007140514


それ深呼吸じゃね~っし!


臭いかいでるだけだろが---(まったくぶつぶつ・・・)


空気も美味いが・・この1ヵ月でタバコ代 9012円 節約しましたよ!


その一部がこう変わりました


繧キ繝ウ繝・Ξ繝ゥ3_convert_20101007140303

こらから根雪になるまでの必需品だもんね。

ちなみに例年の初雪10月27日 根雪になるのは12月3日なんだってさ~

繧キ繝ウ繝・Ξ繝ゥ4_convert_20101007140413


ドッグデプトのレインコ-トでし!

アウトレットセ-ルで半額でゲット~!


おどうさん・・ありがとね~!



ちょっと他にもきになったので・・・




ほんのついでに計算しておきました。



あくまでも念のためでし・・・(海音)





繧キ繝ウ繝・Ξ繝ゥ6_convert_20101007140640


素敵な夢を見続けてください。父母より

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
タグ :
コメント
おー、がんばってますね!!!
このままe(^。^)g_ファイト!!ですよっ

海音くん、かっこいいカッパゲットおめでとさん

↓のパパさん、ハウスって・・・・(笑)

お引越しおめでとうございます~
リンク変更しときますね☆

今後ともよろしくお願いいたします!
【2010/10/07 23:43】 | けいやん #o/PXu/q6 | [edit]
けいやんさんおはようございます。

軽薄なブログにいつもコメントを寄せて頂いて
感謝しています。
今年はFCブログの書籍サ-ビスを利用してみようかなと
考えています。デジタルもいいですがアナログな本って
形も捨てがたいかな~と思っているんですがそれがジジイの証拠ですね~(汗)
【2010/10/08 08:29】 | 海音パパ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://kaionhaid.blog52.fc2.com/tb.php/436-98d1fd1c

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
