
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

海音くんデゴイチと遭遇

 2010-10-02
お父さん昨晩も9時に就寝

5時起床

自分でも感心する健康生活

起きてからすること


さてさて今日はどこまで散歩いきましょうかね~ってことで

いままで行った事のない公園に決定

縺溘・1_convert_20101002122433

ずんずん

海音くんもお父さんも絶好調!

暫く行くと『おおおおおおお~』
縺溘・2_convert_20101002122537

海音くん

未知との遭遇

黒くて大きい

そして態度のでかい

あれは・・あれは

縺溘・3_convert_20101002122745

D51だ-!(鉄犬海音)

ちなみに海音母は子供の頃

D51(デコイチ)

ではなく『デゴイチさん』と言う名前と思っていたらしい。

縺溘・4_convert_20101002122821

広い公園だから野球場もあります。

野球と言えば

日本ハムファイタ-ズ

ついにクライマックスシリ-ズに手が届かず~!


DSCN3070_convert_20101002135233.jpg

今年はスタ-トダッシュで出遅れたよね・・

でもまあ・・あの借金からここまで頑張りました。

縺溘・5_convert_20101002122857

ここらでちょっと休みますかね~

ここで『ぷか~』といっぷくしたら・・きっとさ~

『至福の時』だよね-

父の禁煙スタ-トを記念して僕も・・

縺溘・6_convert_20101002122941


スタ-トがあるってことは! 


縺溘・7_convert_20101002123100



父の禁煙にはフィニッシュ~~は永遠にこないぞ-!!




縺溘・8_convert_20101002123136

てなわけで散歩も後半・・

川にはカモさんが沢山います。

縺溘・9_convert_20101002123220

カモさんに馬鹿にされていたその時!

ばしゃばしゃ


rosinannte.jpg

馬車馬車ですね?

お父さんふざけてる場合じゃないかもです。

縺溘・10_convert_20101002123319

縺溘・11_convert_20101002123402

結構大きな魚が群れで溯上中です。

『鮭』?? 季節的にちょっと早いよね~

縺溘・12_convert_20101002143504

さてさて楽しいお散歩もそろろそお開きですよ・・・

げげげげげ・・・なにかあるんでしか?

ふふふふふ帰ってからのお楽しみ。

これから起きる悲劇の幕が静かに上がり始めた事に

気がつくはずもない海音でした。

わた鬼の予告みたいにどきどきする~!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://kaionhaid.blog52.fc2.com/tb.php/432-1696d34e

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
