スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

禁断の地(父番外編)

 2010-09-13
仕事で初めてプレミアムクラスに搭乗しました。

エコノミ-シ-トが満席のためです。

今まで待ち時間はJCBラウンジで時間潰ししてましたが

今回はプレミアムラウンジ!(最初で最後かも~)

搭乗カウンタ-から直接ラウンジへ入れた!(貧乏人大感激)

二度と入る事がないかもしれないプレミアムラウンジを堪能しました。

搭乗機が中途半端な時間だったため

機内では軽食がサ-ビスされました。

御昼や夕食時だと軽食ではないみたい・・


そんな極楽父がご帰還!

皆から冷たい視線・・・ししし仕事だからしょうがないだろう!

でも『禁断の地』をまた訪れたい父でありました。


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
タグ :
コメント
ファーストクラスより上があるとは・・・

アルコールの飲み放題もさることながら専有?面積もエコノミーとは雲泥の差。

列車の様に「積雪のため徐行運転中」とか、「すれ違いのため停車中」とかあれば、左党にはたまりませんネ!
【2010/09/16 02:23】 | kaion #79D/WHSg | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://kaionhaid.blog52.fc2.com/tb.php/4-61392740

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。