スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

賀春

 2009-01-01
あけましておめでとうございます。

旧年中は海音と私たち夫婦のドタバタ劇場にお付き合い頂き誠にありがとうございました。今年も何とぞよろしくお願いいたします。海音くんはビ-ルの匂いが好きみたい・・先住犬のオリバ-もビ-ルが大好きでした。犬ってビ-ル好きなんでしょうかね~
スポンサーサイト
タグ :
コメント
あけまして おめでとうございます。
穏やかなお正月をお迎えですか?
今年も何卒宜しくお願いいたします。

早速賀状を頂戴し誠にありがとうございます。我が家では賀状を出すのが少しおくれましたのでまだついていないと思います。ごめんなさい。今日は海音と「南極物語」をテレビで見たのですが、タロ・ジロがこちらに向かって走ってくるシ-ンをみて海音くん後ずさり・・・アップから遠ざかるシ-ンでは画面の匂いをかぎに行きます。見ててあきません。(笑)
【2009/01/01 11:08】 | kaion #79D/WHSg | [edit]
あけまして おめでとうございます。

昨年中はいろいろとお世話になりました。
今年も宜しくお願い致します。

ちなみに、わがやの7わんはアルコールの匂いが好きではありません。
匂いには来るのですが、顔をそむけて後ずさりします(笑)
【2009/01/01 01:07】 | GBママ #79D/WHSg | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://kaionhaid.blog52.fc2.com/tb.php/269-05ddae43

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
