
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

部屋の中では暑いよ~

 2009-01-24
海音くん、迷彩柄のダウンジャケットをゲット!昨日はこの時期にしては異常な気温+7°もありました。 うっと変わって今日は-7°、昨日との温度差14°・・明らかに異常気象ですね!これも温暖化のせい
なんでしょうか?寒い日の散歩用にお母さんがず~っと前から値段が下がったら買うと狙っていた ダウンジャケット、さっぱり値段が下がらないのでお母さん意を決して値段交渉!30%OFF を 勝ち取っての購入です。(お父さんは恥ずかしいので遠くから観察してました。)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://kaionhaid.blog52.fc2.com/tb.php/246-28cdf338

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
