スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

天下太平な私達

 2009-02-01

外は-3°だそうですが曇り空なのと風がつよいので体感気温はかなり寒い札幌です。さっき雲が切れて日が差し込んできました丁度海音の顔に日差しがあたって気持ちよさそうです。その隣でお母さんも毛布にくるまってお昼寝中、被写体としては海音にしか興味のないお父さんです。ブログに秋田にいる ミナモチャンのグランマさんから書き込みを頂きましたが見逃していてお返事が遅くなってしまいました。グランマさんごめんなさい(ペコリ)これからも宜しくお願いいたします。そう言えばCOCOちゃんや小太郎くん元気かな~?


スポンサーサイト
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://kaionhaid.blog52.fc2.com/tb.php/238-063f293d

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
