スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

ひずめVSチ-ズ

 2009-02-04
海音くんそろそろ11時ですよ~朝まで蹄をガシガシやってるつもりですか?ゲ-ジの中でやられるよりましだけどね~と言うのもゲ-ジの床は金物ですので硬い蹄が転がるたびにガシャガシャ煩いわけですね・・昼間ならまだしも夜中だと結構響きます。マンション住まいの厳しいところです。 「ハウス」の一声で海音クンは蹄を放り出していそいそとゲ-ジの中へというのも素直に入ると大好物のチ-ズがあたります。





結果このような状況となり「はいおやすみなさい」 また明日となるわけです。一時はここで吠えまくりでしたが今では大人しいもんです。ただチ-ズの包みをあける音に先住犬のハイドが吠えて反応・・でおこぼれのチ-ズゲットとなります。ハイドくんよ海音のおかげて毎晩チ-ズゲット「棚からチ-ズ」で至福の時を過ごしています。
スポンサーサイト
タグ :
コメント
龍都の父さん書き込みどうもありがとうございます。雪まつりが始まり初日は暖気で昨晩などは+1度と温かさ、ただでさえ市内は積雪がないのにさらに雪解けが進み雪の無い札幌で雪像見物では気分が出ないだろうなと心配していましたが今朝早くから猛烈に雪が降りまして市内は真白になりました。これでちょっとは気分も出るのではないかと札幌市民としてホッとしています。暖気や雨がふると
雪像のそれぞれの角が丸くなっていまい、全体がぼやけた雪像になってしまいます。角が
シャ-プだと雪像が引き締まります。引き締まった雪像をみて帰っていただけるといいんですがね・・

海音も最初は夜も居間で過ごしておりましたが今はお留守番も就寝もゲ-ジで過ごしてくれています。我が家は夫婦2人暮らしですので長時間のお留守番で、最初のうちはゲ-ジ内で生理現象をおこし毎日汚していましたが
今は私たちが帰るまで我慢してくれています。「申し訳ない」by父母です。
また遊びにいらしてください。お待ちしています。
【2009/02/06 13:03】 | kaion #79D/WHSg | [edit]
こんばんは

札幌雪祭りもいよいよ始まりましたネ。
初めて雪祭りのHPを見ましたが雨対策をしたり、日よけをしたり・・・・大変なんですネ。海音君のお陰で札幌が一寸身近な存在になった気がします。

龍都が来た日にケージへ入れようとしましたが無理でした。
まあ、「家自体が初めてなのに更にゲージは無理でしょう」(龍都曰く)でしょうネ。
それ以来ゲージはバスタオル、クッション等のもの入れと化しおり、居間全体が龍都のゲージでそこへ私達が居候状態です。

それでは、また。
ブログを楽しみにしています。
【2009/02/06 02:09】 | kaion #79D/WHSg | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://kaionhaid.blog52.fc2.com/tb.php/235-71c933ea

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。