スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

りんご拉致事件発生

 2009-02-22
本日札幌在住、海音さん(雄犬六か月)が自宅で家族の目を盗み林檎を食べて下痢をすると言う事件が発生しました。原因となった林檎の兄(雄林檎1歳)
は今夜取材に応じ、「妹が大変な事件に巻き込まれた「私はなんにもしていない、突然犬が現れ妹を拉致して居間方向へ逃げていった。追いかけようとしたが足がないので無理だったと無念を語りました。
拉致犯の海音は「一気に食べてしまった申し訳ない」と語っている。当局の発表によると一気に食べたため下痢をして弱っているところを警察に逮捕された
現在快方に向かっていると思われるが体調が回復次第事情聴取をする方針動機については「魔がさした。すいません」と語っている模様。


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
タグ :
コメント
そ-なんです。大事件って程ではありませんが知らないうちにゲットされてました。妙に静かだと思い覗いてみると「シャリシャリ」と小気味のいい音をだしておりました。本犬を昨晩、お泊り特訓に連れていったのですが、しっぽをブルンブルン振って部屋に入って行ったので多分大丈夫だとは思います。ご心配をおかけして申し訳ありません。龍都くんパワ-を期待しています。
【2009/02/23 15:30】 | kaion #79D/WHSg | [edit]
これは事件ですね!!
大丈夫ですか!??
海音君、つらそうですね…(;_;)
りゅうは治ったのでパワーを
送りたいと思います(^0^)三☆
拉致されたリンゴさんがオナカで
暴れているのでしょうか?
海音君、お大事に!
早く良くなってね☆
【2009/02/23 14:22】 | youco #79D/WHSg | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://kaionhaid.blog52.fc2.com/tb.php/208-67cd5411

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。