
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

まめ登場

 2009-03-01
お友達の家の玄関先にいた子猫のマメはMIKUちゃんとRUIちゃんお父さんの「飼ってもいいでしょ連合軍」と反対おかあさんの家庭内問題となりついに連合軍の勝利に終わりました。「まめ」もこれで正式にお友達一家の一員だね!(ここまで苦労したな~マメ)



まめくんは今のところ、拾ってくれたMIKUちゃんの声にしか反応しません。拾ってくれた恩を忘れてないんだね~でもお母さんに「おべんちゃら」ふっといた方が将来安泰間違いなしだぞ-!
ひと押しお願いします。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://kaionhaid.blog52.fc2.com/tb.php/200-a04fc932

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
