
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

緊急避難?

 2009-03-08
海音に買い与えた「おもちゃ」が時々行方不明になりますが潜伏先が判明いたしました。海音くんよ~
ソファ-の下は君のおもちゃ箱ではありません。それにお父さんは「芳しい香りの蹄や唾液で硬くなったぬいぐるみ」には興味はないよ~もしかしたらロシナンテ事件に恐れおののいて、おもちゃの方が自主的に避難したとお父さんは思う。《昔昔お父さんが飼っていた「コロ」は穴ほって埋めて忘れてたな~マンションじゃ穴掘れないもんね!》

ひと押しお願いします。
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://kaionhaid.blog52.fc2.com/tb.php/192-fe3c097c

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
