スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

海音大ピンチ2

 2009-03-10
昨晩の治療が効いたのか海音は私たちの目では元気回復のようにみえます。が!
ピッコロ動物病院へ行きますよ~実は昨晩ブリ-ダ-さんにどうしたものか相談しました。《主訴が何となくでしたので・・》曰く「動物は弱いところはなかなか見せません。何となく元気がないとか食欲がない」などはワンからのサインですから病院へ行った方がいいですよとアドバイスを頂戴して連れていきました。アドバイスに本当に感謝です。
最近はご飯につられて2ワンが並んでいることがよくあります。ほんの数か月前までは
絶対に不可能が絵ですね!トレ-ナ-さんの訓練をうけてから2ワンの様子が本当に変わってきました。
動物病院報告
ピッコロ先生に再度診察してもらいました。舌のいろもちょっと白っぽかったので心臓も診ましょうと心電図・血液検査・レントゲン検査・バリュウム検査と一日がかりで調べてもらいました。やはりバリュウム検査でも食後しばらくたってもバリュウムが胃から先へ
いっていません。夕方再度レントゲンをとると盲腸くらいまで行っているとの事、流れが悪い状況のようです。お薬を四種類もらって来週の日曜まで様子見です。当の海音は
いつものように元気に見えますが・・・しばらく心配な事です。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
タグ :
コメント
龍都の母さんこんばんは!本当に喋れない分私たちが気をつけてあげなければなりませんよね・・GBママさんにも言われましたがワンは人間の前ではあまり弱さをださないそうです。私たちがよく観察していないと駄目だってことですね!ご心配戴き本当にありがとうございます。龍都くんも元気になって本当によかったですね!
【2009/03/11 20:18】 | kaion #79D/WHSg | [edit]
こんにちわ。
龍都の母です。

何と兄弟は似る者でしょうか?
龍も先週来血便でお医者様に掛かっています。昨日にはう○ちも正常になっていますがしゃべれない分余計に気を使いますね。

海音君早く元気になあれ!!
【2009/03/11 12:11】 | kaion #79D/WHSg | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://kaionhaid.blog52.fc2.com/tb.php/188-fcff4f3f

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。