スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

《仮》完全復調

 2009-03-14
先週からの大ピンチから海音くんはかなり元気になりました。私たちの目からみると完全復調なんですが・・日曜日にもう一度病院へ行ってきま~す。暫くブログを更新する気持にもなれないでピッチが落ちましたね~
本当にお騒がせしちゃいました。父からも謝ります(ペコリ)まだ食事量は前の7割程度ですが食い付きが以前にもどりました・・がが もう少し少なめの量で御大事にいきましょうよ海音くん!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
タグ :
コメント
GBママさん、龍都パパさん、ミナモグランママさん本当にご心配をおかけして申し訳ございません。海音は食事量こそ少なめにしていますが食い付きは以前に戻り、普段のテンションも以前どおりになっています。今日これから動物病院へ行ってきますので結果報告します。体は大きいですがまだ7か月の仔犬ですからこれからも小さな変化を見逃さないように注意しなければなりませんね。こちらは雪解けが進み雪の中に埋まっていたいろいろなゴミが出てきて危険な時期ですから尚更です。ミナモチャンも落ちてるものは食べちゃダメだよ~龍都くんも大丈夫だと思うけどちょっと心配だな~みんな元気で春を迎えましょうね!
本当に皆さんありがとうございます。
【2009/03/15 08:14】 | kaion #79D/WHSg | [edit]
海音パパさん今晩は 海音君のこと とても心配していました 良い方に向かっている様子 安心しました ミナモも 以前 公園でサランラップを食べてしまい 翌日遅くにウンチに出るまで 胃が痛くなるほど心配したことを思い出しました ワンはいっけん元気そうでも 解らないものですね 最悪の事を考えて 夜も眠られない程心配ですよねー 海音君元気に成って私も本当に安心しました
【2009/03/14 20:46】 | kaion #79D/WHSg | [edit]
海音パパさん こんにちは
ご無沙汰しています。

海音君 完全復活おめでとう
明日の検診も大丈夫でしょう。

本当に似てる?
昨晩の龍ウンチは「エッ」って感じでした。
いつもは直径が3センチ程度の立派なのに、何と小指程度。
しかも場所を変えて3回、4回と。
今日は立派なのが出ましたが・・・一寸様子見です。

更新楽しみにしてます。
【2009/03/14 16:00】 | kaion #79D/WHSg | [edit]
こんにちは~
ブログが更新されず、気になって気になって・・・
明日、病院に行って、どうか・・・ですね・・・
また、結果などお知らせ下さいませ。
【2009/03/14 11:46】 | GBママ #79D/WHSg | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://kaionhaid.blog52.fc2.com/tb.php/187-46aefbf6

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
