スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

祝WBC優勝!

 2009-03-24
やった-!WBC優勝!ついに日本が優勝しましたね~決勝戦で追いつかれた時には「ダメか~」と思いましたがやってくれました「イチロ-」不調だったのに最後の最後にやってくれました。やっぱイチロ-様ですね・・今晩はシャンパンファイト!「お父さん我が家も牛肉シャワ-で祝いましょう・・海音」「う~ん・・父」「給料日前で厳しいですか??では鳥そぼろシャワ-でもいいです・・・海音」、そんなことより兎に角「万歳・万歳・万歳」ですね。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://kaionhaid.blog52.fc2.com/tb.php/177-71a0add9

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
