
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

本日到着

 2009-03-27
先日、盲導犬支援センタ-で「ファミリ-バッグ」なるものを注文してみました。購入金額の一部が盲導犬育成に寄付されます。ポロシャツやキャップ・お皿やカップ・マフラ-・バンダナやコング2個、カレンダ-にゴ-ルデンとラブの写真集が2冊、dogdeptの大きなト-トバッグ〈結構使えそう〉がセットになって5800円です(送料込)高いか安いかは個人の感覚だと思いますが届くまで細かい内容は分かりませんので結構楽しいですよ!盲導犬の育成にも少しですが協力できますしね・・ありだとおもいます。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://kaionhaid.blog52.fc2.com/tb.php/175-6cb83d79

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
