
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

歯ごたえと苦味がいいね~

 2009-04-11
今日は土曜日でお父さんと公園へ朝の散歩!大好きな枝をゲットしましたね~絶対離しません。
困った~拾うのはいいんですが、お父さんが立ち止まると海音くん休憩モ-ドで枝を食べ出す始末
お父さんは休憩無で歩き続けます(疲れる)海音はわき目も振らずお家へ「持って帰るぞ-」
今日は帰りに、フキノトウを海音くんが発見!生で食べちゃいました・・「この苦味がいいね~おとうさん」お父さんは天麩羅がいいぞって言うよりなんでも食うな!「はいはい・・海音」「ハイは一回だ・・父」

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://kaionhaid.blog52.fc2.com/tb.php/162-329e8357

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
