スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

検査結果

 2009-04-29
海音くんは先週突然の体調不良でブログの更新が遅くなりました。数か月前と同じで「なんとなく元気がない」「食欲不振」「動かない」です 嘔吐したり、下痢をしたりではありません。前に診察してもらった時は白血球数の上昇・微熱・CRPの上昇で体内で炎症が起きているとの事でしたが原因が特定できませんでした。今回は思い切って医療設備の整っている病院に変更です。血液検査の結果やはり白血球数の増加、微熱、CRPの上昇でした。エコ-検査の結果やはり胃の動きが悪いとの事で全身麻酔で胃カメラ検査をしましたが、最初疑っていた胃と十二指腸の間〈幽門〉に狭窄はありませんでした。ただ胃の入り口〈噴門〉が若干赤くなっているとの事その部分を一部採取して生検、その他には明らかな変化は認められないとの事でしたが数か所採取して生検、その他にも膀胱からカテで尿の採取をして検査、生検の結果は検査センタ-の返答待ちです。現在明らかな原因は特定できていませんが少なくとも幽門狭窄や消化管の明らかな病変はない事が分かり原因の絞り込みができそうです。海音くんはと言うと何時ものように元気になりました。

病院通いの連続で本当に可哀そうですが病気があるのであれば早く見つけて早期治療して元気でいてほしいのが父母の願いです。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://kaionhaid.blog52.fc2.com/tb.php/154-be5cb4fb

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。