スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

ぺこちゃんのほっぺ

 2009-04-29
今日はとってもいい天気!15度位ありそうですね。家のそばの桜もちょっと開花しています。
お買いものがてら海音くんもお散歩です。帰ったら「ぺこちゃんのほっぺ」をチョビット貰えます。午後からトレ-ナ-さんのご自宅までフ-ドを買いに海音くんともどもお出かけですが・・・車が大嫌いで乗車拒否です。お父さんが抱きかかえて乗せれる間に車に慣れましょう!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
タグ :
コメント
youcoさん書き込みありがとうございます。
海音は調子も戻っています。右往左往しているのは私たちって感じですね。お買物はどちらかが海音の付き人状態ですね。ただ車に乗っている間は伏せ状態でじっとしていますからもしかしたら車内で待っている事も可能かもしれないですが・・これからの時期はホットドックになっちゃうので無理ですね。

セラピ-ドッグさん書き込み&アドバイス頂戴して本当にありがとうございます。本当にみなさんにご心配をおかけして申し訳ありません。兄弟の中で海音が一番心配をかけていますが皆さんから激励や助言を頂戴できて
私たちは本当に幸せだと思っています。ご助言頂いた事を参考に頑張ります。本当に本当にありがとうございます。今は調子も戻り日中はトレ-ナ-さん宅で社会化の勉強をさせてもらったワンくんと遊んできました。様子はブログにアップしますのでみてください。
【2009/04/29 22:28】 | kaion #79D/WHSg | [edit]
こんにちは

らん♪らんです
いつものように、動物系の専門学校へお仕事に行ってきました。
学校の獣医師の先生に、海音くんのブログで拝見した症状をお話しました。
西洋医療だけでなく、東洋医療(針、温灸…)も参考にしては?とのことでした。

また、知り合いの繋がりで、獣医師の藤森先生へもよく問合せしております。
http://www.k3.dion.ne.jp/~fujimori/index.html

ワンコたちは、食物繊維の消火酵素分泌がとても少ないので、みじん切りにしたり、くたくたに煮るなどした方がいいそうです。
また、嘔吐があるようでしたら、食べたものが逆流している恐れもあるので、フードボールを床ではなく、海音くんが立位で自然に食べれる高さに工夫してあげることもおすすめします。

らん♪らんも1歳までゃ、お腹の調子が一定ではなかったので、心配でした。
そんな時、役に立ったのがサプリメントです。
慢性的な下痢止めには、トータルバイオテクス。一過性の下痢止めには、デイリーブースト。
…など、知り合いの
「Pee's shop」さんに協力頂きました。
http://weave.ocnk.net/

あ~本当に心配 ;へ; です。
【2009/04/29 17:57】 | セラピードッグ #79D/WHSg | [edit]
こんにちは!
海音くん、その後いかがですか??
ニコニコしてお散歩してる姿を見たら
ほっとします(^0^)♪
ペコちゃんのほっぺもらえるんですか!?
羨ましい!!♪

パパさんやママさんがお買い物してる
最中に海音くんはどうやって待ってるんですか????
【2009/04/29 15:47】 | youco #79D/WHSg | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://kaionhaid.blog52.fc2.com/tb.php/153-7a6ed69b

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。