スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

白黒子弟関係

 2009-04-29
今日は海音が預宅訓練をしていただいた『北野ドッグスク-ル』にフ-ドを買いに出かけました。当時海音と遊んでくれた「デュ-ク」と久し振りの再会で、大喜びの海音です。デュ-クより小さな体だった海音も今では同じくらいの大きさになりました。海音がおりこうさんになってくれたのはトレ-ナ-さんのおかげなのは勿論ですが、デュ-クにも随分とお世話になったんだよね~!黒ピカデュ-ク本当にありがとう。また海音と遊んであげてください。

デュ-クと一生懸命に遊びます。こんな姿をみるともう一ワン大型犬が欲しくなりますね~!動画も撮りましたので近いうちに公開しますね。ちょっと前まで具合の悪かった海音にはみえません・・本当に調子悪かったのか疑いたくなりますが私たちは胸をなでおろしています。海音の調子が悪いとブログに公開したとたん励ましや、治療方法までアドバイスを頂戴しました。皆さん本当にありがとうございました。皆さんの優しいお気持ちに答えるためにも海音も私たちも頑張ります。これからも何卒宜しくおねがいします。


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
タグ :
コメント
GBママさんご心配をおかけして申し訳ありません。連休中には生検結果が出るとおもいますが先生のお話ではカメラで見る限りは明らかに異常と思われる所見はないとの事ですので生検結果では判断できないかもしれません。一時的なものだったり、ストレスだったりとも考えられるとの事でした。消化管に異常がないとなれば原因として考えられるのもかなり絞れるとのことです・・今日時点ではいつもの海音で朝から元気元気です。
【2009/05/01 11:01】 | kaion #79D/WHSg | [edit]
元気?に走り回っている海音くんを拝見するとホッとします。
検査結果はまだのようですが、心配です。
検査結果が出ましたらお知らせお願い致します。
・・・・・心配・・・・・
【2009/05/01 00:08】 | GBママ #79D/WHSg | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://kaionhaid.blog52.fc2.com/tb.php/152-a596cc6d

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。