
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

俺たちの身にもなれ!

 2009-05-21
今日の天気予報・・北国も真夏日予報で最高気温27度って予報です。朝の室温は18度ですので部屋を閉め切って遮光カ-テンをしてエアコンまではいらないでしょう?北国マンションは冬を考えて断熱はしっかりしていますから・・・・? 予報通り日中は陽射しが強かったですが大丈夫???やっぱりエアコン入れてくれば良かったかなとちょっと心配しています。
尚、父は本日ビ-ルを飲みにまいります・・(海音・ハイド激怒するよね 申し訳ない)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
タグ :
コメント
けいやんさんこんばんは!
本当に壊すのは仕事のように頑張っています。我家でも『頑丈』がうたい文句の玩具をいくつも買いましたが・・・無駄だとわかりましたし「結構値段が高い」ので壊すの覚悟で安い玩具を与えて自由に壊させています。そのうち壊すのも飽きるだろうと我が家的には考えているのですが甘いですかね~
【2009/05/22 22:16】 | kaion #79D/WHSg | [edit]
海音くん、暑がりさんではありませんか?うちのゴルさんはかなりの暑がりです。
寒いくらい?なのにハアハアハアハア・・・

これからの季節思いやられます。

↓のきりんさん、大変なことになてますが、うちでもしょっちゅうです。いろんなぬいぐるみの死体?がごろごろあるんですよ~
【2009/05/22 21:01】 | kaion #79D/WHSg | [edit]
セラピ-ドッグさんおはようございます。
昨日は室温はそんなに高くなかったようで
両ワンとも元気です。ただビ-ルにはもってこいの気温でしたね!お土産は持って帰りましたがワン達の食べられないもので(汗)

申し訳ない!深く深く反省しています??
【2009/05/22 08:36】 | kaion #79D/WHSg | [edit]
らん♪らんです。

こんばんは☆
ハイドくんと海音くんにとっては、27度。。。辛そうですね。
しかし、パパさんのビールには、持って来いの気温ではないでしょうか~♪

手ぶらでは帰れませんよ ^一^
【2009/05/21 23:25】 | セラピードッグ #79D/WHSg | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://kaionhaid.blog52.fc2.com/tb.php/141-32be4ddb

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
