
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

おバカな僕たち

 2012-11-29
お久しぶり海音父です。

この時期の海音地方は

日照時間が急激に少なくなります。

image004_convert_20121115132350.gif



結果

毎日こんな天気が続いています。


donnyori1_convert_20121115132010.jpg


さらにどんよりしているのが・・

こちらの方です。

DSC_0271_convert_20121115123525.jpg

そんなわけで


パッと命の洗濯

温泉に行く事に致しました。



父母は一年ぶりの温泉で


結構テンション高めですが・・



ごらんのように本犬はあまり


乗り気ではないようです。




touya1_convert_20121129135346.jpg

まあ


かまわないで


出発です。



目指すは


ペット同伴OKの


洞爺湖温泉 


山水ホテル「和風」さんです。


ゆっくり旅でしてので



ちょっと遠まわりして「オロフレ峠」ごえです。



峠の上はすでに真冬です。


touya2_convert_20121129135435.jpg


寒いから

もう行くよ~!と父


本犬お構いなしで

touya3_convert_20121129135941.jpg

なんでそんなに雪が好きかね~???


僕は小さなころから雪が大好きで・・

toya5_convert_20121129140115.jpg




ほんとの姿は



こう



なんじゃ



ないかと



toya4_convert_20121129140030.jpg


馬鹿と付き合ってもきりがないので



さあ~ 洞爺湖到着ですよ。


toya06_convert_20121129142829.jpg


風が冷たいですね~


07_convert_20121129144443.jpg

早く温泉で温まりましょう。


こちらが本日のお宿 「和風」さんです。


toya08_convert_20121129140800.jpg

入口でパチリ



toya09_convert_20121129140718.jpg

写真を撮り忘れましたが


ロビ-もとっても立派できれいなホテルです。


温泉は源泉かけ流しで、とってもいいお湯です。


toya010_convert_20121129140900.jpg

お食事も二の膳つきの部屋食


お料理も


とても美味しかったですよ。



ホテルの目の前にはこんな




光のトンネルもありました。





toya011_convert_20121129141459.jpg



お風呂上がりにはちょっと冷たい夜風にあたり


012_convert_20121129144020.jpg


013_convert_20121129144138.jpg


相変わらず。

とってもおバカな僕たちです。


「和風」さんは犬づれにはとってもお勧めです。
 お部屋もきれいですし、食事も美味しいですし従業員の方の感じもいいですよ。
 でもでも一番のお気に入りは「お湯」ですね。とってもよかったです。
 土曜日前の祝日で13000円(1人)でワンコの追加料金はありません。
 リ-ズナブルとおもいませんか?


クリックお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
