
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

慰安会?

 2012-08-20
ハイドの手術以来


ハイドにかかりっきりで海音がいじけていた。


それで・・前から予定していた友人との


デイキャンプへつれて」行ったときのお話です。






海音です。

北海道に来て初めてデイキャンプとやらについて行ってやった。

場所は南幌キャンプ場

デイキャンプとはそもそも何なのか、かいもく見当がつかないが

どうも肉が関係しているらしい・・

1_convert_20120820103706.jpg


2_convert_20120820104058.jpg


デイキャンプ=僕の慰安会 にちがいない!


こいつら・・見かけによらずいいやつじゃ~(涙)


僕は


おいしい食事を楽しむため


一生懸命運動し・・


3_convert_20120820104252.jpg




会話を楽しみ

4_convert_20120820104819.jpg



そして



そして


そんでもって


5_convert_20120820105009.jpg


やっぱ


6_convert_20120820105147.jpg


と僕は 慰安会 をたのしんでたのに・・


7_convert_20120820105335.jpg

こら-!何食べてる!(怒) と父が鬼のような顔して怒ってる。





もちろん焼き鳥は没収





すねちゃいました。



わんこには塩やきとりはだめです。


8_convert_20120820105513.jpg


デイキャンプと慰安会 は別物と学習した海音でした。

(もちろん後で塩無やきとりを堪能した海音です。)

少しはストレスの解消になったでしょうか?


クリックお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
