
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

旅先の恋は破れたり!(旅その7)

 2011-12-04
さてさて旅も今日で終わり・・



明日の午前便で帰路につきますから



龍兄ちゃんともゆっくりできるのは今日だけです。



てなわけで、今日は龍兄ちゃんが通う


ドッグラン 『BowWow』さんへ連れていってもらいました。


海音~ついたぞー!

4_convert_20111204211738.jpg

残念ながら焼肉屋さんではありません。


とっても綺麗できっちり管理されたドッグランでしたね~


5_convert_20111204211802.jpg

たくさんワンちゃんがきてます。


かわいい子はいるかな~!6_convert_20111204211827.jpg


7_convert_20111204211858.jpg


さすが兄貴、行動も早いね~!


8_convert_20111204211927.jpg


しかし・・海音も負けてはいません。



9_convert_20111204212002.jpg


海音くん・・ リリアちゃん に一目ぼれか~!


海音くん積極的にアプロ-チ



10_convert_20111204212025.jpg


はたしてリリアちゃんのメルアドゲットできるか?


リリアちゃん



お返事をよろしく



お願いします。



11_convert_20111204212058.jpg



海音くん 見事『玉砕』!




12_convert_20111204212125.jpg


なはははは・・見事ふられましたね~


ドッグランでのお話は次回にも続きますが


ここで『番外編』


過日、海音母が居間で恐ろしい生物に襲われました。


これがその証拠写真!



1_convert_20111204211638.jpg



2_convert_20111204211657.jpg


南米原産の毒へび



なんて



居間にいるはずもなく・・




御想像の通り




3_convert_20111204211717.jpg



まさに・・飼い犬に手を噛まれるではなく・・



飼い犬に顔をかまれたわけですね・・・


お見舞い代りにクリックお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村









タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
