
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

ざんねん~んんん!

 2011-10-03
ついに10月です。

今月を含めてあと3ヵ月で今年も終わりですね。


今日は海音のアレルギ-検査の結果を聞きに

病院までお出かけです。


1_convert_20111003091455.jpg


海音・・そこは人間の座るところ!


下りろ~!

2_convert_20111003091555.jpg



結果の前に体重測定もしてもらいました。


里帰りの航空体重制限値は35キロ



3_convert_20111003091639.jpg

びみょ~な結果・・


また・・40キロに戻っちゃ困るので・・微調整がひつようですね。



さてさて 肝心の検査結果。(ごく一部)

4.jpg

チェック1個は擬陽性

チェック2個は陽性

チェック3個は強陽性


海音くんの場合 強陽性は0  陽性27  擬陽性9  陰性56 でした。


野草は結構引っ掛かってます。


食物で大まかにまとめともらったのが・・こちら



5.jpg


鶏肉や米・・小麦に反応がでています。


先生曰く、今からできるだけアレルゲンは排除しておかないと、高齢になってから
もっと敏感になる可能性があるとのこと・・

牛や豚、シカ、魚系は反応してません。


今日から食べるものは要注意ですね。



海音の大好きな・・肉巻きおいもはどうでしょう?




どき






どきどき







どきどきどき






結果発表~!










7_convert_20111003100704.jpg

6_convert_20111003091718.jpg



心配しなさんな・・父が大丈夫おやつを調達してきますから!

沢山アレルゲンを疑わせるものがあってちょっとびっくりです。
でも、今のところ牛や豚、魚は大丈夫みたいですし、海音のアレルゲンになるものが
入っていないもので、国内で手に入るドライフ-ドリストも付いていました。
危険なものや今のところ大丈夫なものが分かりました。

ちょっとお金はかかりましたが、検査してよかった~。



ランキング参加しています。クリックしてくれると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
