
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

もちろん、つまらん

 2011-09-27
夏も終わり秋っぽくなってきましたね~


おどうさんが僕に言いました。


今日は天気がいいので、父はとても機嫌がいい!


てなわけで・・

1_convert_20110927081707.jpg


めちゃ楽しいとこってさ~


焼き肉屋さん?・・それとも肉屋さん?・・はたまたハンバ-グレストラン?


残念でした~!


ついたところは支笏湖~!



2_convert_20110927081805.jpg


ただ広いだけじゃんよ・・

3_convert_20110927081904.jpg



4_convert_20110927082004.jpg




6_convert_20110927082318.jpg



秋晴れの支笏湖・・風も爽やかですね~


少しですが紅葉も始まっています。




美味しい空気と雄大な景色・・朝食抜きの父はお腹が・・すきました。


結果!



7_convert_20110927082424.jpg


8_convert_20110927082512.jpg

父・・帆立バ-ガ-!

母・・デラックスバ-ガ-!

僕・・えぞしかバ-ガ-!(調子ににるな!ゴツン!)


もちろん、えぞしかバ-ガ-を食べれれなかった海音くん・・・


5_convert_20110927082150.jpg



10_convert_20110927082709.jpg



もう絶対・・こないからな!(海音)


ブログランキング参加中クリックお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村






タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
