
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

海音くんの旅支度(ゲ-ジ編)

 2011-07-31
海音を下関まで里帰りさせる無謀と言える計画・・


3ヶ月半ほど先に迫ってきました。


心配事はつきません。

飛行機・・・レンタカ-・・・宿・・・車移動が長距離・・

車には自分で乗ってくれるようになりました。

車での長距離移動も練習しました。

練習できないのが・・飛行機・・

狭いゲ-ジに入っての移動です。


ゲ-ジに入る訓練をしなくてはと


部屋にバリケンを用意したのが一か月前


一回押し込んだだけで・・後は大型ゴミ状態


父は思い立ちました!


今のゲ-ジを片づけ、バリケンだけにして訓練開始!



1_convert_20110731132330.jpg


昨晩は私たちが食事の間


『ハウス』と言いながら無理やり押し込み『肉巻いも』のご褒美



15分ほどそのままにして出してからまたまた『肉巻いも』



今朝も練習です。

2_convert_20110731132355.jpg


ちょっと考えてましたが・・・


3_convert_20110731132422.jpg


覚えてるみたいです。



4_convert_20110731132452.jpg


5_convert_20110731132521.jpg


こらこら


6_convert_20110731132605.jpg


7_convert_20110731132631.jpg


8_convert_20110731132655.jpg


9_convert_20110731132754.jpg


一回でで覚えてくれました。

父ちょっと感激です。

親ばかまるだしですね・・

後は徐々に長い時間入っている訓練です。

楽しい旅になるように頑張ろうね!


クリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
