
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

思い出を無理につくるな!

 2010-11-29
ワクチン接種に行ったとき



大型犬の



人間年齢表をもらった



一年に人間で言う7歳としをとるらしい




つくづく考えたら



センチメンタルな気分になった


思い出をいっぱいつくらないとな・・



一番最初に飼ったワンは・・

縺翫j6_convert_20101129131855

喧嘩ぱやい奴だった・・


二番目に飼ったワンは・・・

縺翫j3_convert_20101124093850

でもどこにも連れて行ってやれなかった・・けど15歳まで根性で頑張った。

そして三番目に飼ったワンは・・・

縺九●4_convert_20101129230259

飼い主にも噛みつくいわゆる狂犬?

ただ反省の姿勢は見てのとおりだ。


そして4番目に飼ったワンは・・・


縺九●3_convert_20101129224335

縺九●1_convert_20101129224214

縺九●2_convert_20101129224248

とても気の弱い奴だ・・

こう考えるとけっこう思い出があったりする。


ブログランキング参加中クリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
