
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

父、感動・・その後、落胆

 2010-09-29
夜起きているとタバコが吸いたくなる父は

早寝する癖がついちゃって。

9時には眠くなって・・

そして朝早く目が覚める・・

まさにジジイ

でも新聞読んだり・・コ-ヒ-飲んだりと結構うだうだしてます。

繧医s縺�-1_convert_20100929122813

で、結局・・問題発言とあいなります。

繧医s縺�_convert_20100929122135

それでも近くの公園にある球場でまわりをよ---く確認して

自由行動をさせています。(管理人さん申し訳ない ペコリ)

繧医s縺�1_convert_20100929122253

離れていても『カイオ~ンンン』と呼ぶと

走ってきます。

これがまた

ジ----ンンン

とくるじゃないですか!

繧医s縺�2_convert_20100929122344

そんなに急がなくてもいいよ~!

可愛いな-----!

繧医s縺�3_convert_20100929122501
繧医s縺�3_convert_20100929122501

画像を2枚並べても足りないくらい

お父さんは感動してるぞ~!

繧医s縺�4_convert_20100929122550

通過って・・・

この感動はどこ・・どこに

ぶつければいいんだ~!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
